エニアグラムで叶えるくすりと笑える人生!

9タイプ診断で

あなた自身とモノの向き合い方教えます

エニアグラムお片付け士®️

 安田マキです。

 

 

 

 

 

★自己紹介はコチラです★

 

★エニアグラムお片づけとは?★

 






 

皆さんこんにちは、5月に入りましたがStay Homeは続きますね。

 





どうせなら家にいるのだからキッチンのお片づけしませんか?

 

 

 

 

 

キッチンのお片づけオンライン教室



5月に入りリニューアルしたので紹介させて

頂きますね。

 

 

 



 

こんな方へ

 

・キッチンにいつもモノが溢れていてどうにかしたいと思ってる方。


・どうにかしたいけど方法がわからない方


・一人で片付ける自信がない方


・片付け本は読んだけど無理だった方


・自己流で頑張ったけどあきらめた方

 

 

 

 

 

※この教室は講座ではなく自らお片づけをしていただく行動型です。


お片づけ苦手な方は理由は様々ですが行動不足大きく原因だと思います。

私が責任を持って背中をグッと押させて頂きます。爆  笑

 

 

アウトプットしてモヤモヤした気持ちを一掃したい

気持ちだけはあります!という本気の方大歓迎です。

 




行動が苦手でも、モノが多くても必ず解決に導きます。

 



こんなことがわかります

 

  • モノの選び方の基準がわかります。
  • 好き基準でモノを選んでいいことがわかります。
  • どこに何を収納するのか考え方がわかります。
  • モノの循環の意味がわかります。
  • 表面的なお片づけじゃないから応用が効くようになります。

 



 

マンツーマンだから平均的な意見ではなく、あなたのお家にぴったりの使いやすさを提案します。

 



教室はオンラインアプリzoomで行います!(費用はゼロ円)

初めての方でも丁寧に説明させていただくので安心してくださいね。

(ノートPCやタブレットまたはスマホで参加下さい。)

 

 

 



 

■オンラインのメリットは?

 

・日本全国の方とお会いできます私♪

・海外の方ともつながれます私♪

 

↑私のメリットでした!笑

 

 

 

■皆様がオンラインを使うメリットは?

 

・外出しなくていい。


・他人を家に招かなくてもいいので気が楽。


・無駄な時間をさく必要がない為、時間を有効に使える


・リアル訪問より費用がお得!ラッキーです。


・ご自身で全て片付けるので自分のモノになる。


・片付けている背中を家族にみせられる。

  (オンナも背中で語ってください)


・キッチンしか見せなくていい。


・1回2時間だから負担が少ない。

  (訪問の場合、私3時間〜しかお受けしていません)

 

 

いいことばかりではありませんか!

 

 

 

 

 

詳細はコチラ

 

お申し込み後メールに私のLINE QRコードを添付いたしますので

そちらにキッチンの全体像やお悩みの場所がよくわかる写真を10枚程度

送って頂きます。動画でも構いません。

もちろんメールに添付していただいても構いません。

 

下矢印

 

後日、電話で15分程度ヒアリングをさせて頂き、オンライン教室の日程確認

をさせて頂きます。

 

下矢印

 

オンライン教室は

1回 2時間を2日間 トータル4時間で完了です。

 


1回目と2回目の間は1週間程度開けていただくのがおすすめです。

 


1回目の前半にお片づけの基本と考え方がわかるミニ講座を受けていただいてから

スタートするので、迷いなく行動に移ることができます。

 




注:1回目終了後2回目までに宿題を出す可能性があります。

たとえ宿題を忘れても廊下に立つ必要はありません。爆  笑

 

 



お申し込みはコチラです

 

 



特典

 

教室終了後に無期限でLINEのお片づけグループに招待致します。

そこでお片づけのお悩みをシェアしお片づけに対する意識を高めていきましょう

是非お片づけ仲間作ってください。もちろん私もお答えします。

 

2時間単位の継続メニューもご利用いただけます。

 

 

 

お客様の声

 

やしの木印象に残った事

 

・3時間という限られた時間でしたが、食品を全部机に並べたり、引き出しを外して

  全 出しした作業が一番印象に残りました。

 

・冒頭の講義でリビングを片付ける前に自分や子供の部屋を片付ける必要があるという話が印象に残りました。

 

・動線に合わせて物の位置をご提案して頂いた事。

 

・使う頻度によって収納する場所を変えること。

 

・うちのキッチンの様子をまず絵にして再現し、そこから本当に細部にわたり

どうしたら使いやすいキッチンになるかを考えて下さってありがたかったです。

 

・ついつい、この棚は鍋やフライパン置きに作られているんだろうな!という先入観に囚われ、それ以外の目的で使わない方が良いと思い込んでたのが、そうじゃなくても良いのがわかって目から鱗でした。

 

・キッチンの引き出し2個ぐらいのお片づけかと思いきや、ほぼ全ての棚やりました。

いるモノ・いらないモノの整理術!やはりプロはすごいです。

 

 




やしの木安田マキの印象

 

・話がわかりやすくて、知識を惜しみなく教えてくださる頼りになる先生。

 

・フラフープのFacebookをみたので面白い方と思っていました。

 

・的確にサポートしてもらえそうで、頼りになる感じでした。

 

・すごく話しやすくて何でも相談できそうな印象でした。

 



 

やしの木このサービスをどんな方にオススメしたいですか

 

・周りの友人や自分の母など、お片づけに苦戦して困っている人。

 

・物が多くて片付け方がわからなくなってる方。

 

・自分でどう片付けたら良いかわからない方。

 

・無駄な動き、無駄な買い物をなくしたい方。

 

・思考をスッキリさせたい方。

 

・義母

 

 

やしの木Befor After写真

 

 

 





 

料 金

 

キッチンのお片づけオンライン教室 4時間 

 

16,600円(税込)

 

リニューアル記念&StayHome応援として5月中にお申し込みの方のみ

 

 ¥15,000円

 

  ぽっきり!

 

事前お振込の確認をもちまして正式なお申し込み完了とさせて頂きます。


 

同業の方はお申し込みはご遠慮くださいね!

 

 

お申し込みはコチラです

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時期に必要な

コロナに負けない次亜塩素酸水の効果

 

 

話している安田がみたい方はコチラ

 

★お片づけのプロがやらない3つのこと。

★子供とお片づけ


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

-