元キャリアウーマン

エニアグラムお片付け士

 安田マキです。

 

 HPはこちら

 

自己紹介はこちらです。

 

エニアグラムって何ですか?

コチラです。

 

 

 

明日から雨のようですね。

歩いていても・・・

ブログを書いていても・・・

何気に汗

 

去年よりはマシになったものの

激しめのお年頃の私です。

 

とりあえず1年ぶりのマツエクしてきました。

 

 

 

 

さてさて本日は

エニアグラムタイプ6

 

 

 

 

 

タイプ6の方は周りに絶対います。

第一印象からお話終わっても

感じいい!!

と思う方はタイプ6の方多いですね。

 

周りを気遣い、誠実で勤勉。

友人や家族との絆を深めたい

 

 

権威ある人物やルールに従順で、

命じられたことを忠実にこなそうとする。

上司からも部下からも信頼を勝ち取るタイプ。

 

会社員としては最適な性格ですね。

 

とっても、とっても心配性なので旅行の時の

下調べは完璧に!

 

お片づけ的にも

心配性があだになり、なかなかモノが捨てられない!

何かの時に必要になるんじゃない?

捨てたら困るんじゃない?

(余計なことを考えすぎ)

 

もともと

タイプ5、6、7は思考タイプ。

共通するのが

即決で捨てられない!

 

なので、モノに賞味期限を設けて管理する!

ことを心がけてください。

 

 

 

芸能人でいうと

V6の井ノ原さん、とかとんねるずの木梨憲武さん

 

アニメでいうと・・

マスオさん💌

 

みなさん、心優しくて好感度抜群ですね!

 

 

成長への道は

 

まずは自分が考えすぎである性質を受け入れてくださいね。

そして

タイプ9を目指して

疑心暗鬼にならず平和的で大きな受容性を身につけると

平和的な日常が手に入ります。

 

 

 

 

さぁ、あなたは何タイプでしょう?

 

あっ、私はタイプ1のロッテンマイヤー女史ですのよ!

 

オンラインセッションでも診断いたしますよ。

 

 

 

 

 

 

チューリップ9 募集中のメニューチューリップ9

 

 

キラキラエニアグラムお片づけ1Day講座 プロ初級編キラキラ

6月28日 13時〜15時 5,000円

詳細はコチラ

 

満席御礼!

キラキラエニアグラムお片づけ1Day講座 一般向け編キラキラ

6月28日 10時〜12時 4,000円

詳細はコチラ

 

 

満席御礼!

キラキラバンコク エニアグラムお片づけ1Day講座 キラキラ

7月23日 10時〜12時 

 

 

 

 

 

 

 

■ご提供中メニュー■
◆エニアグラムお片づけ・オンラインセッション
◆お片づけサポート・初回
 お申し込みはこちら