人生のリセットはモノのリセットから

元キャリアウーマン

エニアグラムお片付け士

 安田マキです。

 

 HPはこちら

 

自己紹介はこちらです。

 

エニアグラムって何ですか?

コチラです。

 

 

なんだか今日は蒸し暑かったですね。

 

相棒の松下さおりさんのご縁から

本日は企業さま訪問でした。

 

 

どんなお話か全く予想もつかず

割とのんびりモードで訪問しましたが

 

以外に良い方向のお話で

頭パンク状態。

(本能タイプの私たちは理論的な理解力が弱い!)

 

 

という訳でまたも写真一枚も撮ってない!!

ダメな二人です。

 

これが現実的なお話になったら

喜んで報告させて欲しい!

 

人の縁は不思議なもので

相棒の松下さおりという

引き寄せ体質を今後じっくり観察してみます。

 

 

おそらく無欲とか「無」が

キーワードなのかもしれません。

 

 

人は子犬とか赤ちゃんとか

無垢を感じるものに惹かれますからね。

 

彼女は若く見えるけど立派な40代

だけど無垢な精神を持っているのかもしれません。

 

 

そして、本日ある学校での講座開催も決定したのも

他の方のご縁から。

 

ありがたいです!

 

なんかキレイごとだけど

目先の利にとらわれず

人の縁の大切さをしみじみ実感しております。

 

エニアグラムとお片づけの融合なんて

なんの保証もないけれど

直感でいい!と感じた二人でした。

 

起業に限らずお仕事、や人生に

上手くいく保証はありません。

自分を信じて歩く事が大切なのだと思います。

 

 

今年も半分近く過ぎましたが

自分に出来ることを淡々とこなす

毎日にしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

キラキラ☆募集中のメニューキラキラ☆

 

 

キラキラエニアグラムお片づけ1Day講座 プロ初級編キラキラ

6月28日 13時〜15時 5,000円

詳細はコチラ

 

 

 

キラキラエニアグラムお片づけ1Day講座 一般向け編キラキラ

6月28日 10時〜12時 4,000円

残席1名です。詳細はコチラ

 

 

 

 

■ご提供中メニュー■
◆エニアグラムお片づけ・オンラインセッション
◆お片づけサポート・初回
 お申し込みはこちら