人生のリセットはモノのリセットから

元キャリアウーマン

エニアグラムお片付け士

 安田マキです。

 

 

 HPはこちら

 

自己紹介はこちらです。

 

エニアグラムって何ですか?

コチラです。

 

 

 

 

 

 

お片づけはダイエットによく似てます。

 

毎晩、夜中のラーメンを食べてると

太ります!

わかっているのに、夜中のラーメンやめられません!

 

なぜに夜中にラーメン食べるの?

 

 

 

無理に朝から断食して一時的に体重減っても

すぐに夜中のラーメンが恋しくなって

リバウンド!

 

よくある話でしょ

 

夜中のラーメンやめなきゃダメ!なの

 

 

 

衣類迷子もお客様にはとても多いのです。

 

宝石紫お洋服が好きで新作をつい買っちゃう方。

宝石紫ストレス解消でお洋服をいっぱい買っちゃう方。

宝石紫ただ、ただ捨てないので洋服だらけになっちゃった方。

 

衣類は色々な処分方法があるので

(売る、捨てる、寄付)

処分方法は困らないのですが

 

 

その方がなぜにその行動をとるのか?

を解決しないとリバウンドしちゃうのよね〜

 

なぜに思い出の品が捨てられないのか?

も同じ

 

ここを引き出せないと絶対にリバウンドします。

 

その原因をどんなもんじゃい!とばかりにが言い当てる!

 

のではなく

 

その方の口から発して頂くことが重要ですのよ!

 

 

その方法は?

 

下記の1Day講座でお話ししま〜す。

 

 

 

 

 

 

キラキラ☆募集中のメニューキラキラ☆

 

 

キラキラエニアグラムお片づけ1Day講座 プロ初級編キラキラ

6月28日 13時〜15時 5,000円

詳細はコチラ

 

 

 

 

キラキラエニアグラムお片づけ1Day講座 一般向け編キラキラ

6月28日 13時〜15時 4,000円

残席1名です。詳細はコチラ

 

 

 

■ご提供中メニュー■
◆エニアグラムお片づけ・オンラインセッション
◆お片づけサポート・初回
 お申し込みはこちら