エニアグラム×お片付け

おとなの部活 お片づけ・収納部

キャプテン 安田マキです。

 

自己紹介はこちらです。
 

 

【自分の良さを見つけたいなら】

 

こんにちは、今日は暑いくらいでしたね。

 

早く冬物をクリーニングへ出さないと!

と勝手に焦る私です。

 

 

そして

 

今日はお茶会2回目無事終了です。


 

エニアグラムを学んでいた方もお越し頂いたのですが

その方のタイプが私の診断と違いました!!!

 

でもよくよくお聞きすると、どなたかに診断していただいた

わけではなく、自己診断でした。

ということで

 

診断が難しい!と思ったものの無事診断できた次第。

 

なんでもそうですが、自分自身で思うあなたは

外側から見るあなたは違う!場合が多いという事。

 

自分の良さを自分で見つけることが難しいと

感じているなら来月是非参加くださいね。

 

 

 

 

【働く女性のためのお茶会】

エニアグラム心理学×お片付け

日時:4月21日土曜日10:00~12:00

 

 

場所:東京都内 申し込み後連絡いたします。

参加費:無料 お茶代のみご負担ください。

 

 

是非、お越しくださいませ!

お申し込みはコチラ

なぜ無料でお茶会開くの?はコチラ

 

 

 

 

 

キラキラサービス・料金はこちらキラキラ

 

キラキラお片づけの申し込みはこちらキラキラ