こんばんは!


だんだん作ったギターが増えてきました...


うちに眠らせておいても仕方ないので

懇意にさせて頂いているアマチュアアーティスト様に、貸し出しさせて頂くことにしました!


HD-28タイプ

000-18タイプ

000-28タイプ

実験機


合計四本を弾き比べてもらって


最終的に握っていたのがコレです


愛aiiiさん:Twitterリンク

TOP:アディロン

バック:マホガニー 

の000-18タイプ


鉄の黒鉄大さん:Twitterリンク

TOP:アディロン

バック:インディアンローズ

のHD-28タイプ


オリジナル曲「炎」のイントロを弾いてみて貰いました。



お二人は、ソロ活動のほかユニットでも活動しておられます。


人見知りソルジャー:Twitter

こちらはなんとエレキ二本と言う

異色の組み合わせです


フライヤーを配ってくれるとの事なので

フライヤー作らないとw

(デザインセンスないので悩みます💧)


ーーーーーーーー


◆D-29.8(10号機)


昨日の事件でバックの再作成が必要です...


昨日名木店で見つけて、

購入を迷ったウエンジ。

本日連れ帰りましたw


木口を見ると、柾目の具合もそこそこ良さそうです。


うーむ。お値段もそこそこしました💧


手鋸で挽くコンジョーがないので

浅井住宅様に挽き割りをお願いしました💦


サイドバックはクランプを外してスッキリ




ではまた!