こんばんは!

00-18が完成したため、
000-28を再開しました
ブリッジが斜めに付いてしまったため剥がしたのですが、塗装が焦げてブリッジの周りにも傷がついてしまいました。

刷毛塗りしてなんとか補修を試みましたが
下地が出てしまったので
諦めてちゃんとスプレーガンで塗装する事に💧

新聞紙でマスキングして

ラッカーを吹き付け


600番のサンドペーパーで平面を出します

耐水ペーパーで水研ぎ#800〜1500

コンパウンド中目、細目

極細目は電ドラで磨きました

完璧とはいえないけどまぁまぁの仕上がりになりました💧

斜めに着いてしまった原因ですが
ブックマッチの合わせ目と木目がわかりにくいので、前回は木目分間違えたと推測しています

塗装を剥がして

いざ接着!

今度は念のため分度器を貼っておきました笑



リカバリーに時間がかかっちゃったけど
来週フレット打ちして完成出来るかなぁ?



-----------



000-18も合間を見て進めています

スチューマックのビットセットを使って

バインディング溝をほりほり



接着して

サンディング

ここまでは順調です☺️

この子は、また合間を見て進めていきます



ではまた!