息子時間が足りてない。 | 中東旦那と娘と私。

中東旦那と娘と私。

中東出身の旦那様と2016年生まれの娘との生活。
アチラとコチラの文化の違いに驚きながらも
いいところだけ取り入れてます♪





春の訪れと共にやっくるのは



やっかいな
花粉ゲロー



今年も授乳中で
強い薬飲めないので
絶賛引きこもり中ですお願い






そうそう

娘は今月から
幼稚園
通うことになりました拍手


未就学児保育ですが、
娘は5月で3歳になるので

慣れれば年少クラスに
入れるそうです照れ




正式な入園は
来年の4月ですが、

私の家庭育児が
いっぱいいっぱいという事と
娘にも色々経験させてあげたい
と考えて、

通わせることにしましたニコニコ



うちは田舎なので
3月に見学して
即入園決定笑い泣き

家からも近いので
助かりますお願い




これでやっと
息子と2人の時間が
作れる…!!えーんラブラブ



娘の時に比べて
息子は抱っこする時間が
本当に少なくて
罪悪感がありました。



でも、息子は息子で
あまり自己主張しないというか、

ベビーベッドで
おしゃぶりや指をちゅーちゅーして
一人で寝れちゃうタイプなので

つい私も抱っこする時間を
作ってあげられていなかった滝汗


二人目育児あるあるかな…








娘が幼稚園に通いだしたら
ゆっくり息子時間を
作りたいです照れラブラブ