歯医者 | Happy Life

Happy Life

好きな舞台のこと、発達障害の息子のことなど。

今日は歯医者さんに行ってきました。

2.3日前からまた親不知が腫れて来てて痛かったので、
本当は違う箇所の治療の予定だったんでけど、
急遽、親不知の上にかぶさっている歯茎を切って歯を出しました。
痛かった・・・(T_T)


奥歯の治療される時って、すごく顎が痛くなるのですが、
今日は、治療が終ってからしばらくの間
口が開かなくなっちゃった・・。
顎の間接がちゃんと動かないっていうか・・・。


私、顎関節症気味なんです。時々、顎がカクカク言うし。



昨日ケーキを食べなかったので、
今日買って食べようと思ってたけど、
こんなんではケーキが美味しく食べられないので
やめた・・(;_:)