今日は朝13km走ったが、最近数日の涼しさのせいもあり

体調的には問題なく夜を迎えられている。

 

今日は江の島の花火ということで、一緒に見たいのはやまやまだが、

インターバルに集中。

 

19:20に家を出発。

ちょっとアップが長くなるが仕方なし。距離を稼ぎたい。

目黒さんも割と早く出てきてくれたので助かったが、ちょっとアップ長すぎた💦

7km弱はやりすぎ。40分近くやってるし。。。

 

そしてインターバルスタート。

今日の1本目はとてもいい感じでやれた。

最後まで呼吸も乱れすぎることもなく順調。

 

2本目 スタートでちょっとワタワタしてしまった。

音が聞こえずスタートに気付けず。

そのため、少しタイムが悪くなってしまった。

そして、ちょっとペースが乱れた。

でも問題なし。

 

3本目は結構きつかったな。

でもこのあたりはいつも通り。

ともかく暑い。

 

4本目は気合。

俺がひく番だったけど、最後まで落とさずに行けた気がした。

 

そして、最後5本目。

目黒さんにちょっと引き離されそうになったけど、最後に追いつけた。

この間の5kmビルドアップの時のイメージをもって、最後こらえられた。

でも呼吸はかなり追い込まれた。

これではだめだな。

でもフォームはなんとかたもてた気がする。

少し大股になったかもしれないが、最後はそんなもんか。

ちょっとだけふくらはぎに疲れを感じたが、それも問題なさそう。

 

今日は疲れたから、ダウンは短めで。

すぐに家に帰りたかった。

結局風呂待ちでひどい状態だったからもう少し走っておけばよかった。。。

 

よきランでした。