昨日は本当は相田さんと楽しいパーティーだったはずが、、、

Mの態度の悪さによりなくなることに。

ということで、せめて走りたいと思い、そして気候もよいので、

朝走る連絡をしたところ、、、

なんと5kmペースをやると。

 

ちょっと最近の疲れからは避けたいが、やはりよい機会なので、参加する。

なかなかスタートを切れなかったので、大船駅のトイレをあきらめてローソンさんで。

金井公園へ向かってすぐにローソン。

用をたして金井公園をアップがてらちょっと走る。

すぐに集合できたので、皆でアップ。

400mのスピードだしたアップをしていざ5kmペースへ。

 

今日はビルドアップをやるとのこと。

4:15くらいから4分切るくらいまでのビルドアップ。

自分にはちょうどいいかもしれない。

最後までついていけるかが自分でも挑戦。

 

4:11

4:13

4:02

3:56

3:50

20:13:03

 

最後はRの背中を見ながら、ともかくついていくことのみ。

だれそうになったが、最後まで踏ん張れた。

呼吸は最悪だったが、最後の最後で粘れた。

あと500mは持たなかっただろう。

 

かなり満足のタイム。

自分としては最高だと思う。

最近 スタートから4分イーブンで入っていたけど、

少し後半に上げる方がよいのか。

でも今日は途中でちょっとゆっくりに感じるところもありつつ、

もうちょっとだけ行けたのか。

いや、そうでもないのか。

こればかりはむずかしい。

とりあえず、現時点での自分の5kmはこれでいいとしよう。よくできました。

 

終わってから戸塚までのんびりラン。

結構消耗していたけど、割と気持ちよくおしゃべりしながらやれた。

今日は最高のランだった。

さて、今日はプールだから一日激疲れの日だ。。。

 

17.82km

1:31:53

 

お参りして終了したかと。