憂鬱なインターバルトレーニング。

でも今日は先週に比べると日中の調子は悪くない。

朝ジョグをしたけどその影響は特になさそう。

6時前にチーズとジャムを付けたパンを食べて7時40分くらいに出発。

結構アップをしっかりと行って、目黒さんに会ってからまたのんびりジョグ。

最後だけちょっとペースを上げて終了。

 

今日は気温も高く、結構きつかった。

4ラップ終了時にドリンクを入れたのがちょっと余計だったかな。

かなり厳しかった。

最後は目黒さんについていけず、ちょっと離れたかな。

走り方がちぐはぐになりかけた。

実際、ちょっとそのあとふくらはぎ痛が来ている。。。

まぁでも頑張った。

VO2maxも57に上がったから、それだけ追い込めたということか。

暑さもあるから無理せずやっていこう。

 

いやー。終わった後の爽快感たるや!

 

アップ、ダウン入れて17kmくらい走った。

素晴らしい!