インターバルの日の朝ジョグ。

少しだけ朝迷ったけど、結構目覚めは良かった気がする。

そして体の調子も悪くない。

走り出しも良かったかな。

 

クーラーの加減がいい感じかも。

よく寝れているのかな。

あと、気温が少し低かったこと。

走り出しからスムーズに行けた気がする。

相変わらず迷いなく大船駅前トイレへ。。。

 

そして金井公園へ。

坂内さんのスタートに間に合ったので完璧。

その前に蛇口で水分補給と水浴び。

気持ちいい。

 

最近は水着で走っている。

今日はノースリーブと、今日からキャップをやめてみた。

あまり意味ないかな、というのと、洗濯物が増えるから。

 

炎天下でなければこれでいいかな。

いよいよ5kmTTテストが近づいてきた。

今晩のインターバル頑張って、調整に入ろう。

 

今日は終始調子はよかった。

あと、300kmに乗せたくて、1kmだけ多めに走った(長尾台)

 

11.15km

1:03:50

5:44/km

123bpm

 

お参りして終了。

300kmのご報告。