一週間のスタート。

週末は結構ガチ練だったこともあって、体が重い。。。

起きたくない。走りたくない。という気持ちマックス。

目標の距離には十分たどり着くから(300km)ちょっと休んでもいいかな、と思いつつ。

でも走り出してしまう最近の俺。

朝のルーチンランは坂内さんみたいに当たり前にできるようにしていきたい。

 

すぐに大船駅に向かって用を足して、金井公園へ。

坂内さんと2周目で合流できて一緒に走る。

 

特に特筆することはなく走って終了。

ちょっと悩んだ分10kmまで到達できず。

もう1kmやるか迷ったがやめておく。

 

暑い季節が来たなぁ。

体調崩さず頑張ろう。

6月は300km行けそうだけど、7、8月はどうだろう。

夏はつらいぞ。。。

 

9.20km

0:53:16

5:47/km

104bpm(←うそ)

 

お参りして終了。

そういえば、昨日の閾値走のせいだと思うが、

右太ももの裏の痛み発生。

走っていても問題はないが、インターバルまでに治しておきたい。