娘の体操の間にラン。

1hはまるまるあるから10kmかな。

どこ行こうかな。

金井公園かな。さすがに10kmを小雀公園ぐるぐるはきついよな。

 

ということで、坂を上がって岡野1号へ。

今朝も走っているので、かるくジョグかな。

 

でもやっぱりこのコースはアップダウンがあるため、下りの時にスピード上がって

そのままペースアップできてしまう。。。いいこと?

 

すぐにキロ5分切りとなり、

かなりペースもあがり4:20とかを記録。

そのあと4:35くらいに落ち着いて、残念ながら最後の10ラップ目が

少しスピードが落ちたかな。

 

10km終わってから、ペースを下げてちょっとだけジョグ。

小雀公園を1周だけして終了。

かなり消耗した。

 

でも本当に久しぶりに負荷の高いペース走ができた印象。

やはり時々このコースをやるのは有効だな。

 

キャンプで土日走らなかった分、ちゃんとやれて距離が伸ばせた。

それにしても朝・夕で10kmずつは結構やったなぁ。

 

とても気分よし。

 

11.70km

0:59:21

5:04/km

144bpm