昨日は早く寝たけど、朝はきつかったなぁ。

なかなか起きられず、なんとか5時に起床。

ちょっとだらだらして、5:15くらいにスタート。

とりあえず、駅に向かう。

すぐに便意。

ことをすまして、金井公園へ。

 

1周もせず坂内さんが出てきたので、水を飲んで合流。

そして一緒に走ったら、10kmオーバー。

 

でも、キャンプで2日も空けてしまっての今日だったので、

そこまでのきつさはなかったかな。

 

帰ってから水シャワー浴びても全く汗ひかず。

夏が来たなぁ。

 

10.58km

1:01:18

5:47/km

157bpm

 

 

お参りして終了。

サブ3を最近あきらめていた節があるが、

やはりちゃんと目指していこう。

サブ3.5の時も自分に半信半疑だったけど、最後できたんだから。

あと、9月末までは何も考えず、自分を信じて進むのみ。

 

ちょっとペース走やれてないから、それはやった方がいいかな、と。