今日はロング走。

いつも通りまずは駅に向かいたかったが、おもったより遅くなってしまって

とりあえず金井公園へ。

でもやはり、、、トイレが。申し訳ございません。ローソンさん。

 

さて、すでに坂内さんもいたけど、せっかくだからちょっと走ってキョリを伸ばす。

2周くらい下かな。

 

そしてリーダーと合流してロングスタート。

そういえば、今日は最強の足の重さ。

というか、体のだるさ。

皆で走り出しても最悪の状態。

どこが痛いとかは全くないのだけど、かなりだるおもな感じ。

 

頑張っていこう。

北鎌の方を目指す間に、急に思いついて大仏ルートのトレイルへ。

家族で上った坂道をのぼろうと。

このころ、なんとなく調子が上がってきていたのかも。

上り坂は結構楽しかった。涼しくなってきたのもあって、調子も上向き。

徒歩で上った時はあんなにも長く感じた坂が、走るとあっけなし。。。。

 

トレイルに入っていくと、なかなか険しく、1.7kmくらいを走っていく。

しかし下りになると、かなり急なのと、走れるようなところでもないので、全然ダメ。

冒険みたいでかなり面白かったけど。使えないかな。

 

大仏出て海に出て、ワープのつもりが全然ワープにならず💦

でも楽しかった。

おもったより足にきて、かなり消耗している印象。

途中でポカリを追加して、エネルギーを取る。

でも最近、全然補給なしでロングでもなんでも行けるようになったなぁ。

脂肪燃焼体質になっているイメージ。

 

金井公園まで行って30kmオーバーにしたかったけど、

8:30も過ぎていたし、やめておいた。

でもなぜ行かなかったんだろう。。。悔やまれる。

 

26.11km

2:58:11

6:49/km

118bpm

 

最近心拍微妙な気が。。。

 

お参りして終了。

今日は横浜にご近所さんのライブを見に。

終始疲れ果てていた感じ。

やはり夏は補給しながらランした方がいいね。