週末、ロングと5kmTTと結構負荷高かったから、

休もうかな、とも思ったが、心を鬼にして出発。

すぐに金井公園向かうのもよいが、ローソンさんに申し訳なく

今日もまずは駅前へ。

予定通り用を足して、金井公園へ。

坂内さんに合流して一周だけ回ってすぐ川へ。

今日は7kmちょっと。

 

出社前ジョグでも10kmオーバーはしたいものだなぁ。

まぁとりあえず3日連続走れて、6月よいスタートが切れている。

 

アイシングのおかげか、、、ふくらはぎは起きたときでさえ痛みなし。

走り出しもそこまで問題なし。

完全に0ではないものの、なんとか水曜日のインターバルに向けて改善していきたい。

しかし出社前ランの場合はストレッチ含めあまり入念にできないのが問題。

 

そういえばVo2MAXが 昨日の5kmTTの後から57まで上がってた。

やはり閾値走とかが増えてくるとそうなるのかな。

とりあえず、

基本ジョグ

インターバル

閾値走

ロング

というのをバランスよくやっていこう。

あとは月間走行距離。300~400だね(笑)

頑張ろう!

 

7.37km

0:42:55

5:50/km

119bpm←うそ?

 

お参りして終了。

やはり、、、サブ3は夢のまた夢か。。。

でもサブ3.5の時もそんなこと言いながら、結局できたし。

何も考えず、焦らず今できることをやっていこう。