岡村さん、坂内さんと約束してファンラン。

5:45目指して金井公園へ。

少し遅刻をしてしまい、なおかつ行って早々便意を催すという。。。

昨日ゆーりさんと飲み会していたからというのもあるかな。

 

早速ローソンに行って戻ってきて、岡村さん達と子供達とも集合。

坂内さんも集合して、走り出す。

 

普通に戸塚コースを行くことに。

いろいろとお話をしながら。

岡野山デビューの話なども。

秋になりそうかな。

 

調子は全然よくなくて、足取りはかなり重い。

2日も間あけたというのに、やはり飲み会あとは重いのか?食べすぎもあるかな。

 

後半ようやく軽くなってきた感じあり。

金井公園に戻って10km弱。

少しお話をして、家路へ。

いつも通りスピードを上げてみる。

意外といけるが、かなり上げたつもりでも4分を切れない。

4分切るというスピード感というのはかなりのものだ。

なおかつ、、、目がおかしくなっちゃう症状も出てきて危険。

やはり4分切りは自分にとってはかなりハードルが高いのは間違いない。

足もがくがくしちゃってるし。

 

1kmだけスピードだして、あとはのんびり。

さて、いよいよ今週水曜日から、夜のインターバルトレーニングを開始する見込み。

どれだけできるかわからないがまずはやってみよう。

 

怪我にだけは注意。

 

11.87km

1:05:55

5:33/km

130bpm

 

お参りして終了。