ウルトラの後で右足の親指が死んで、痛くて走れなかったけど、

痛みが引いてきたので走ることに。

坂内さんいればなぁと思って金井公園に向かう。

 

1周したところに、岡村さんと中学生2人が現れ、これから5kmTTをやるとのこと。

まぁ自分はついていけないけど、一人で走るよりは、ということでご一緒することに。

 

4:20/kmペースとのこと。自分にはまず無理か。

ということで、スタート。

あまり無理せずに、と思ったが、意外とついていけていたので、しばらく様子を見る。

4:20くらいで走れている。ついていけている。そのまま行こう。

岡村さんはかなり先を走っている。

 

2km目くらいから2人のペースが下がってきた。

4:30くらいになった感じ。

自分もそこまで辛いイメージなし。むしろもうちょっと上げれるかな、って感じ。

まぁサブ3に向けて、スピ練していくつもりだったから、ちょっと目安になったなぁ。

4:30はいける。

 

そして、3km目くらいで岡村さんの喝が入って、リンちゃんペースアップ。

俺はもう少しついていけそうな雰囲気もあったけど、とうり君が遅れていたので

ちょっとバランスをとって、中間点に。

 

そのあと、りんちゃんをもう少し追いかけるものの、ついていけず。

心拍もあがってきて、最後の5km目はかなりペースダウンした感じ。

 

でも思ったより走れたからよかった。

そのあと、岡村さんと少しだけ走って終了。

 

 

10.70km

1:01:51

5:47/km

152bpm

 

お参りでは、正式にサブ3を発表。。。

今日はこの後相田家とバーベキュー。