日曜日にウルトラ終わって、土曜日に久しぶりのラン。

現状は、右親指の爪が死んでいること。

左ももうらが肉離れ一歩手前であること。

それ以外は意外と問題なしなので、走ろうかと。

皆さんにもいろいろ話をしたいし。

 

ということで、坂内さんが出発する5:45目指して走っていく。

かなりももうらは痛い。これでいけるかなぁという感じだけど。。。

久しぶりのランで気持ちよさもあり。

 

坂内さんとちょっと走って、目黒さんとも合流して、

そのあと、岡村さん、坂内ママと合流して戸塚を目指す。

 

いろいろとお話をしながら、ウルトラの報告もして、

割と順調に走れた。

でも、終わってから、結構いろんなところに支障が来たので、やはりダメージは大きかったのか。。。

午前中、カラオケに行くまでちょっと寝ちゃったし。

そして、爪が完全に終わった。。。

もうしばらく様子を見よう。

 

13.33km

1:25:04

6:23/km

135bpm