ウルトラも終わって、

次に何をやろうか、ということ。

 

思いつくものをとりあえず列挙。

 

サブ3

ウルトラトレイル

アイアンマン(北海道?)

ウルトラサブ10

 

こんなところかな。

とりあえず、今年決まっていることは、

99tでサブ5.5を達成するために、スイムのレベルを上げることからかな。

 

次に湘南国際があるから、さすがにここでサブ3はむずかしいと思うけど、

サブ3.5を大幅に更新したい、という気持ちかな。

 

アイアンマンは、北海道が引き続きやるのであれば次かな。

 

来年の富士五湖もまた出たいし。でもサブ10を目指すというよりは、

誰かと一緒にでて、楽しんでいきたい、という気持ちの方が強いかな。特にウルトラは。

 

ガチでスピード追いかけるのはフルマラソンがいいかな。

ウルトラでスピード求めるのは過酷すぎるよな。。。

 

ということでまとまらないけど、

やっぱりサブ3というのが心のどこかにあるようで、

スピード練習も入れていかざるをえないのか。

それとも、ウルトラランナーとしてのんびりを極めていくのか。

ちょっとまだ定まりません(笑)

 

まずは一番目先のレースは99tなので、ここで成果を発揮しよう!