2日休んでの30分ジョグ。

足の様子が気になりつつ、

でも、左足首下は、朝起きたときも問題なさそう。

右ふくらはぎはちょっとまだあるかな。

 

でも調子はあきらかに良くなっている。

走ろう。

 

最初はウォーキングで1km弱。

そのあと少しずつ走り始める。

 

問題なさそう。かなり慎重に走っていく。

金井公園を目指して、坂内さんとちょっと走って終了しよう。

 

走り出してしまえば全く問題なし。

足首下も全く痛みなし。

やはり故障ではなく疲労だったのかな。

 

気にしすぎだった感もあるが、

あとは、ピーキングの時っていつもこう。

これで大丈夫か、という状況から、結果的にはおさまっていく。

これで3回目だけど、今回は特にビビった。

 

かなり調子よく坂内さんと走って、家近くで終了。

お参りしようとしたけど、タケノコ見つけてしまってすぐ取りに行くことに。。。

神様すみません。。。

 

6.41km

0:38:11

5:57/km

157bpm