いよいよ1週間前のラスト10km超え。

なんだかんだで15km弱走ってしまった。

調子はどうなんだろう。

結局 左足首下の疲労は残ったままだし、右ふくらはぎの痛みも残ったまま。

全然よくならない。こんなに休んでいるのに。

 

走り出すと調子は悪くない。

もっと走りたい気持ちで今日は終わった。

 

今日は岡村さんと坂内さんと走る予定が、、、

岡村さんが子供達とガチ10kmやるということで、

自分は坂内夫婦とちょっと走る。

そして戸塚一周をしたあと、岡村さんが追い付いてきて3人で。

 

いろいろ本番のことを話したりして、のんびり15km弱。

走っている時はよかったんだけど、

走り終わってから左足首下がかなり疲労を感じる。

 

そして、足をいじっていたら、一か所患部っぽいところあり。。。

これは疲労ではなく故障か?

困ったもんだ。さすがにもう少し走って調整したいけど。

でも思い切ってしっかり休んじゃおう。

 

14.45km

1:32:22

6:23/km

164bpm

 

お参りせずにタケノコ盗んじゃった。。。