今日は必ず走ると決めていたので、5時頃起床。

今日は、リュックに携帯を入れることと、汗拭きタオルを試すことに。

一つ一つやるべきことをこなしていっている。

 

ちなみに、足はまだ微妙。

これは疲労というより、痛みだな。

右ふくらはぎの上の方と、左足の足首あたり全体。

あとは、両足のこうの外側。

これはおそらくインソールで、内側が上がっているから外側に体重が行くのかと。

 

このあたり、100km走った時にどう影響するか。

50km弱では何もなかったので、そのまま行けるのか?全く未知数。

 

携帯もリュックに入れる方がいいのか、ウエストポーチがいいのか?

重心は低い方がいいようにも感じるが、ウエストポーチ一つでも

重量を節約できるならしておきたい。

 

さて、ランはというと、2日休んだこともあり、

また、ロングをやっていないこともあり(土曜に20kmやったけど)

スタートは調子よし。

足首から下の違和感もなし。

まぁ日曜日の10kmでもなかったけど。

 

相変わらず、すぐに便意が来て、いつものローソンをお借りする。すみません。。。

そして岡村さんや坂内さんと合流。

一緒に走って、帰宅して8kmちょうど。

丁度いいかな。

 

ところどころスピードを出して追いかけたり。

まぁ今日は調子は悪くなかったかな。

疲労抜きはまだまだ時間があるからこのくらいを走りながら抜いて行こう。

ちなみに、昼頃足の様子はというと、特にひだり足首あたりがかなり疲れている。。。。

たった8kmなのに。

でも迷わず、計画通りの疲労抜きをしていこう。

 

あと、今日は、この後、

ガーミンのGPSを付けたまあ夜まで過ごして、何時間もつかチャレンジをしてみる。

現在5時間経過。朝練と合わせると6hというところかな。

まだまだいけるか?

 

8.00km

0:46:57

5:52/km

147bpm

 

お参りして終了。