ちょっと右ふくらはぎが気になったので、1日休んで今日は20kmくらい。

一応ロングはこれで最後。

 

岡村さんと目黒さんと、久しぶりの3人ラン。

俺は、あまり距離を伸ばさず、疲労を抜いて行きたいので、金井公園までは行かず、

笠間大橋あたりで集合の予定。結局川沿いまでは行ったが。

 

今日は装備を本番同様に。

ウィンドブレーカーもたたんで入れて、アミノバイタルも6本詰めて(本当は10本)

カップも携帯して、汗拭きタオルもつけてみた。

汗拭きタオルはちょっと使いづらかったなぁ。Tシャツでふく方が楽なんだけど、リュック背負っていると。。。

 

スタートから全然調子よくない。

全く疲れが飛んでいない。

そしてふくらはぎも気になる。

2人がペースが速いので、しっかりとついていくが、結構つらい。

 

あまり特筆することはなく、つらい感じで鎌高前まで行って、帰りは逆に俺の調子が良くなった気がする。

ペースは6分弱。

 

どれだけ走ろうが20kmはつらいということか?

どれだけつらかったか忘れた。というかつらくなかったのかな?

 

物足りなさも感じつつ、あまり走りすぎないように家の近くで終了。

お参りして終了。

 

19.02km

1:59:58

6:19/km

151bpm

 

これでロングも終了。

あとは、明日やったら、本当に疲労を抜く作業のみ。いよいよだ。