アリのピアノを待っている間のラン。

今日は真っ暗の中。ちょっと危険だな。。。

 

やはり午後は足の動きがよい。

右ふくらはぎがちょっと心配ではあるが、突き進む。

のぼりをのぼっている時が一番くるなぁ。

 

でもこれも数分走ると消えていく。それでよいのか。。。

1ラップ目は上りだらけというのもあり6分中盤。

2ラップ目は上げたつもりでも6分超え。

3ラップ目でようやく5分切りになったが、思ったよりスピード上がらず。

もしかして、ちょっと疲労が出ているのか?

 

心拍は結構来ている。

たった6キロくらいではあるが、この心拍のまま、意外と足は動かせているのは

最近の強みのような感じもする。

でも、このスピードでこの心拍はだめ。

180bpm後半まできている。

 

まぁ今はいい。そして、ウルトラに向けて、最後はvo2maxを上げること

という課題で、うまくいっている。

 

車に帰ったら、ありを3秒待たせてしまったらしい。。。ごめーん。

よきランでした。

 

6.15km

0:31:58

5:12/km

157bpm

 

vo2max 50