ちょっと右ふくらはぎ上の方の痛みあり。

やりながら治していけたら一番ハッピーかな。

朝起きたのが5:15くらい。

なんとか間に合うけど、足が気になる、一回やめそうになるが、、、

やはり出かけることに。

走り出しは、今日はちょっと足が重たく感じた。

やはり連続ランで、しかも10kmくらいは走っているから、疲労が出てきているか?

しかも、最近最後の1kmくらいをスピードだしているせいもあるか。

 

走り出してすぐにふくらはぎの痛みはなくなる。

時間もちょうどよさそうだが、、、またも便意。

最近ラン中以外トイレ行ってなくねーか?

 

ローソンに直行して、トイレを済ませて坂内さんとの集合場所?へ。

すでに坂内さんは走り出していて、少し待つ。

それから合流。

 

トイレに行くために、少しスピード上げたせいか、

今日は坂内さんのスピードにすぐになじめた。

6kmコースを一緒に走って、いつも通り川の向こうに行ってから帰宅。

10kmちょっと。

少し足の疲労を感じたな。

その証拠に今日は最後のラップであまりスピードが出なかった。

昨日みたいに4分半とかできず。。。

今日は夜も走るか?

 

お参りして終了

 

10.85km

1:03:47

5:53/km

132bpm