ゆっくり10km弱ということで、負担がないかな、と思い連続ラン。

実際 違和感はどんどんなくなっていっている気がする。

 

今日は20kmくらい走ろうと思ったが、結局出かけたのが遅くなってしまったのと、

そこまでロングしなくてもいいかな、ということでそこまでは無理せず。

 

最近家でトイレできず、走ると行きたくなるという。。。

とりあえず駅に向かって、ちょうどしたくなったので、駅のトイレで用を足す。

そして、金井公園に向かう。

しばらく走っていると坂内さんが出てきたので、一緒に走る。

 

今日は最後までお付き合い。

今朝は曇りではあるが、気候もよく、気持ちいいラン。

とても調子も上がってきた。

それでも走りはじめは、右ふくらはぎの上の方がちょっと違和感。

でも、足首から下の違和感はもうなくなっている。

でもまだ完璧ではないかな。

 

今週末20kmやって、来週は少し距離を落としつつ、疲労を取っていこう。

戻ったらちょうど14km。

最後の1kmちょっとだけスピードを出した。

キロ4分半くらい。

いい感じ。でも、湘南国際前はどんだけ早かったんだ。。。

 

14.01km

1:21:24

5:49/km

129bpm

 

お参りして終了。

極めて順調。