一応、目的としては、普通のジョグ及び、、、

先週末に疲労をためすぎた足を休めつつ、トレーニングしつつ、

次の週末のスーパーロングに向けて無理せず走る。

 

ということで、普通の10km

坂内さんがいないから基本一人で走らないといけない。

岡村さんととうり君の練習を見守りながら一人で金井公園をくるくる。

 

そういえば、1周だけ長尾台を回ったかな。

 

結構金井公園周回したな。

岡村さんと少しだけ走って、すぐお別れ。スピードが違うから。

 

俺は川の向いからせめて、また岡村さんとあいさつして終了。

ちなみに、俺も帰りは5分イーブンくらいで走る感じ。

 

良いトレーニング。

明日はおそらく雨でお休みだから、良い感じに足の疲労が抜けてきているから、

週末のロングはうまくいきそう。

ロングもやって、キャンプもやって、充実した週末になりそう!

 

10.45km

1:01:18

5:52/km

165bpm

 

お参りして終了。

そういえば、起きたときとスタートした直後、

ちょっとだけ右ふくらはぎの上の方に違和感。筋肉痛を感じたが、、、

走っているうちに解消。

これがアクティブレスト、というものになっているのかな。

 

それらもろもろ報告。