今朝は10km

夕方はありのピアノを待っている間に30分走。

 

どんな感じでやろうかな、という感じではあるが、

今日は終始眠かったけど、まぁ30分だし、

ということで走り出す。

やはり朝ではないランはスタートからスピードが上がる。

2ラップ目から5分台。

 

とりあえず小雀に向かうが、ずっとグルグルも飽きるので、少し遠くを目指す。

そうしたら公文の学校の方に出た。びっくり。

そして行き止まりなので、坂を上って環状4号へ。

 

環状4号を下って行く。

これが、最近スピード出していない自分からすると結構ハード。

つまずかないように慎重に。

 

そして、ピアノの先生のところを再度通過して、小雀公園へ。

さっきのルートは全く魅力的ではない。。。

 

結局小雀公園グルグルが無難。

何を目的にしたランにするか決めずに走ったが、

ある程度ペースをあげたトレーニングになった。

夕方のランはいいね。

 

ということで、最後は5分切るくらいのペースで走って終了。

 

5.26km

0:29:41

5:38/km

135bpm