1日休足&7km弱のリカバリーランのおかげか、

足の調子は問題なさそうなので、普通のジョグを。

 

ちょっと遅めに起きたけど、今日はゆっくり。

5:45に金井公園に向かうものの、今日は坂内さんはすでに石垣?ということで、

岡村さんととうり君の練習を見守りながら金井公園グルグル。

 

足は問題なさそうではあるが、ところどころの痛みは相変わらず。

でも問題ないかな。

岡村さんと話をするので止まったりしながらのんびり。

 

金井公園から帰りは結構スピードを上げて、5分切りで。

割と気持ちよく10kmを走れた。

調子は悪くないと思う。

 

そういえば、昨日の夜からちょっと寒気がして、

夜中も、妙に汗をかくことがあって、心配したけど何事もなくてよかった。

お参りして終了。

 

10.07km

1:01:09

6:05/km

151bpm