昨日はバンドの練習で遅くまで起きていたから朝早くは起きれず。

しかも雨という予報だったので、走れるかなぁという疑問の中5:00ころ起床。

雨はほぼ降っていなそうなので、走ることに。

 

昨日は休足したので、今日は調子はどうかな?

起きたときの感じとしては足は調子よさそう。

 

あまり準備運動もできず出発。

細かい霧雨。

長尾台をくるくる。2周だけしたかな。

それから、坂内さんいるかなぁと思って金井公園へ。

調子は全然よくない。まだまだ足の疲労はある模様。

ロングをやらずにいけば、少しずつ疲労は抜けるのかなぁ?

 

金井公園を向かう途中で、かなり雨が強くなってきたので、

公園一周だけして帰ることに。

川の向こう側に行って戻って終了。

後半ようやく6分を切ることができるようになったが、調子はいまいちかな。

まだ疲労抜き切れていない感じ。

でも、このくらいのペースと距離でやっていればよさそうかな。

 

6.95km

0:42:39

6:08/km

133bpm

 

雨なのでお参りせず終了。