さて、2日目。

昨日は21kmしか走れず、今日は50kmくらい行きたいぐらいの気持ちだが。。。

朝4:00には起きるものの、あまり元気はなし。

結局だらだらして5:14出発。普通。。。

もちろん 早めスタートして距離を稼ぐつもりだったが。

 

お茶漬けを食べて、補給食をもって出かける。

起きたときの足の感じは特に問題なし。痛いところはない印象。

しかしながら、スタートすると、、、

やはり足首から下がかなり疲労がたまっているようで、思い。

痛いまでいくかいかないかくらい。

今日は最後までいけるのか。

 

結局今日のコースは江の島まで境川で行くコース。

足の重さはずっと続き、境川に入る直前くらいまでずっと続く。

1回セブンでトイレに寄って、そのあたりから調子回復。

足の重たさが取れてきた。

 

その後は割と調子よく、江の島の中まで入る。

直前でアンパンもぐもぐ。

 

さて、帰りもしばらくは調子よく、柏尾川のあたりで結構つらくなってきた。

セブンイレブンでまた休憩して、結構このあたりはつらい。

 

そして、金井公園まで行きたくなかったけど、なんとか30kmには乗せたくて、

そしてどうせなら岡村さんと一緒の方が絶対いいから、なんとか走る。

そして帰って、30kmオーバー。

かなりきついランになった。

この数日のランの距離により、かなり足に疲労が蓄積していることは間違いない。

少し休みが必要と思う。でも故障までいっていないからいい方かな。

 

神社にその当たりを報告して終了。

おそらくノバブラスト4の調子は悪くないと思う。

 

ゆっくり休んで来週スーパーロングをいい状態でやろう!

 

30.64km

3:13:53

6:20/km

181bpm