昨日ノバブラスト4を購入。初履き。

 

日曜日は岡村さんとロングに行く予定だが、、、

2日連続ロングというのをやってみようと。

 

今日も30kmは行きたいところだが、結局はハーフくらいで終了。

足が悲鳴を上げている。。。

 

金井公園で坂内さんと走れるように、4:29に出発して岡野1号を。

そして、金井公園に向かう。駅前でトイレを済ませて、初めて川沿いの線路側を走る。

ちょっと終わり際でバタバタしたものの、ちょっと距離を稼いだ結果に。

 

そのあと金井公園に向かうが、またしてもトイレに行きたいくなり、

ちょっと金井公園を通過してからもう一回金井公園へ。

なんか今日はバタバタ。。。

 

金井公園で岡村さんには会えたが、坂内さんには会えず。

今日はりんちゃんの最後の試合ということで、岡村さんが見に行くらしく。

一緒には走れず、今日は終始一人。

 

ということで、一人でもう少し走ることに。

戸塚へ向かう。

ペースは全然上がらず、本当は30kmくらいやりたかったんだけど、

足首から下のあたり全体の疲れがひどく、もう走りたくない感じに。。。

 

2日合計で70kmくらい、というのが計画だったが、全く無理。

月間400kmもむずかしいかな。。。

 

かなりの足の疲労。。。

帰って交互浴して、1時間くらい寝てから、今日はアースプラザ。

その前に丸源ラーメン。

明日ダイジョブか???

 

21.05km

2:10:21

6:12/km

158bpm

 

お参りして終了