昨日、バンドの飲み会のせいでかなり気持ち悪い状況となり、、、

朝は起きることができず、少し時間たってからスタート。

起きてすぐでないと、動きはよく、スピードも上がるんだけど、、、

電話が鳴ってしまう。何度止まったことか。

しかも おもめの電話も。。。

 

キロ5分近くになるラップもあり、

だいたいキロ5分半くらい。最近の感じだとかなりいい調子。

でも何度か止まった。

 

普通に戸塚周回をして、2周くらい金井公園で距離を稼いでちょうど10kmにしてフィニッシュ。

ともかく仕事をしなければ。

でも、まぁなんとか10kmをこなせてよかった。

 

こういう普通の10km走をあまりやってないような。。。

 

10.28km

0:59:01

5:44/km

134bpm

 

神社でお参りして終了。

すこぶる調子よいです!