今朝は30kmも走ったのに、、、でもまぁかなり時間も空いているし

次の日のようなものか。

ピアノの間に30分走ることに。

 

走りだした瞬間、やはりふくらはぎに違和感が。

これはやめておくか、ということで、上ってきた坂を下っていくと、、、

あれ、なんともなくなった。

ということで、もう一回上ってみる。

うん。やはり大丈夫。

 

ということで、今日は初めての試み、小雀公園グルグル。

前にピアノの間に走った時は金井公園に行ったけど、これだと痛くなったら遠くなってしまうので

小雀公園で走ることに。

一周300mくらいしかなくて、ちょっと物足りないけど、アップダウンがあって、悪くない。

でも今朝の疲労抜きランだから、本当にゆっくり。

6分オーバーで全てのラップを終了。

 

5km弱しか走れず。

でも、何事もなくおわれたのがよかった。ふくらはぎ大丈夫なのか????

 

そして今日は、

お風呂で交互浴というのをやってみた。

youtubeで神野大地がやっていたので試すことに。

あったかい湯舟と水シャワーの繰り返し。自分は3セットのみだけど、かなりポカポカになって、

血行もよくなって、疲労が取れていく感じがした。

40分くらいは入っていたかな。

感覚的に、シンスプリットもふくらはぎも問題なさそうな状態に。

これはいいね。。。

 

4.54km

0:27:55

6:09/km

147bpm