膝の次はアキレス腱。

おそらく、、、

先週の木曜日に、アリのピアノの間に走った時に、4分台で走ったのが影響しているか。

その日は朝も走っていたというのがあるか。

次の日は雨の中頑張って10km弱走って、

更にその次の日に30km走った時に、いろいろなところに痛みが出た。

その時にアキレス腱が痛くなった。

 

仕事の出勤で歩くときに、やたら痛い。

家の中だとよく分からない。

 

5日に走った時は痛くなかったが、次の日も歩くと痛い、という状況。

ランシューでも痛い。

走ると痛くないのに、歩くと痛い、というのがあるのかなぁ。。。

 

さて、今日は歩いても痛くない。

でも万全ではない気がする。

明日の朝は走るか。

ちょっとだけにして、様子見て、週末ちゃんと走ろうかな。

 

そんな感じ。

思ったより走れていない3月のスタート。。。トホホ