起きたら5:14。ちょい寝坊。

2日間休養後の朝ラン。

今日も休むか悩んだが、とりあえず様子確認しておきたかった。

かなり慎重に、ゆっくりペースでやってみよう。

そして、少し動かした方がよさそうな気もするから。

 

ぴょんぴょん走りだとちょっとアキレス腱気になるような。。。

かかと着地の走りだと大丈夫なような。

少ししてきたら大丈夫になってきたような。

 

そんな微妙な感じ。

それにしてもかかと着地はかなり違和感。もうぴょんぴょんが形にはまってるな。

ミッドフットってやつかな。

 

あまり痛くないので金井公園へ。

1周回ったところで坂内さんが出てきた。

一緒に走って、特に問題なさそう。

最近の俺からすると、坂内さんと合流してからがペースアップなので。

 

金井公園周回が終わって、岡村さんも合流して川沿いへ。

俺は川沿い行って、そのまま家路へ。

やはりちょっとアキレス腱が気になるというか、痛いまでいかないかな。

走りながら治していけるかな。

そういえば、その他の部位は全く問題なし。

ふくらはぎもももうらも。それは良かった。

 

8.39km

0:50:24

6:00/km

148bpm

 

ランの調子は悪くない。

アキレス腱さへ治れば結構いける気がする。焦らずやろう。

いろいろ神社に報告して終了。