昨日の30km走の後、足の疲労を作った状態で、更にロングをやるとどうなるか?

ということで、今日は走りたかった。

坂内さんにも行く感出してしまったので、一緒に走りたかった。

 

ということで、朝はかなりきつかった。起きれなかった。

昨日は30km走ったあとに、ちょっとだけ布団で休んですぐに鎌倉へ。

かなり歩きまくって、買い物でも歩きまくって帰宅して、

特に休まずに過ごしたので、相当な疲労なはず。

 

朝は起きれるものの、なかなか動き出せず。

何度も起きる寝るを繰り返し、なんとか動き出せることに。

そして、着替えて出発まで行きついた!やったぞ俺!えらい!

 

ここまでは良かったが、、、

左のアキレス腱と、右のふくらはぎと、太もも裏。

この3点の痛み。特にアキレス腱かな。

かかとつけて走るとアキレス腱は解消されたが、、、やはり、走れる状態でないと判断。

金井公園に向かう数十メートルで断念。

歩いて帰りました。

でもこれは仕方がないか。

まずは動き出せた自分の精神力をほめよう。

そしてやめる決断もあっぱれ。

 

ということで、とても不本意ながら、、、全くスタートダッシュできずの3月。

300kmはなんとか死守するぞ!

 

ちなみに、、、

次の日の月曜日の朝もやめておきました。

更に、月曜出社するときの歩きだけでもアキレス腱の痛みがある状態。

ちょっと重症かも。