今朝はちょっとロングをやろうと早起きし、4時台に出かける。

長尾台を4周くらいして、ちょっとトイレに行きたくなったので、家に戻る。

トイレを済ませて、一杯水飲んで再出発。

 

調子は悪くない。全然痛くないし、気持ちもいい感じ。

さて、金井公園で坂内さんと走るか。

 

子供達が練習していて挨拶。リーダーは今日はいない。

2周くらいしていたら坂内さん登場。

一緒に走ることに。

 

しかし、、、金井公園4周した後川に行った時くらいか。

坂内さんとスピード練やろうと話した後だと思うから、かなり後の方か、、、

右膝に違和感発生。。。。

やってもーた。

 

もっとロング行きたい気持ちだったのに。

スピード練習もやりたい気持ちだったのに。。。

今日整形外科行って治った報告ができると思ったのに。。。

残念ながら違和感が出てしまったので、ランは終了。

スピ練もなし。

 

そのまま帰宅。

途中で歩く。

 

そういえば、金井公園を一人で走っている時に、少しスピードを上げたのがよくなかったかな。

結局15kmくらいか。

またしばらく様子見になっちゃうかな。

 

15.51km

1:27:17

5:38/km

134bpm

 

お参りして終了。

ちょっと弱音を吐きましたが、できることをやろう

ということで、お見守り下さいといつも通り言って終わり