週末に2日連続したので、1日休んでラン。

今日はのんびりジョグ。

金井公園に行けば誰かに会えるかな、と。

 

予定通り岡村さんたちにあって、ちょっと一緒に走って、坂内さんと合流。

金井公園グルグル。

 

普通に10km走るだけより、誰かと一緒だと、本当に助かる。

坂内さんのいつもの6kmコースをご一緒させていただいて、

最後は岡村さんも一緒に。

 

そして、今日もウルトラのエントリーの話に。

坂内さん、マジで出るんじゃねーか?

 

そして、金井公園に戻って、750mほどダッシュ。

おそらくキロ3:40くらいのペース。

でもやはり最後の方にペースが落ちた。

 

もう少し遅いペースでいいから、2.8kmもつようにしないとな。

また今度やってみよう。

これはこれでいい練習。

 

最後に一人で帰るときにも少しスピード上げて、キロ4:20くらいで終われた。

 

11.2km

1:02:08

5:32/km

129bpm

 

お参りして終了