昨日に続きファンラン。

今日は坂内さんと二人で行くつもりが、岡村さんも一緒に。

 

5:30くらいに金井公園に到着して、岡村さん、子供達と一緒にラン。

3000mTTをやるというので付き合う。

こういうことはやっちゃいかんのに。。。

 

最初に2周ジョグして(そんなに遅くない。。。)

そしてTTスタート。

キロ4:30くらいのペースで。早いな。

でもこれはなんとかなる。ただ、膝が心配。

心配といいつつやり続けてしまうのが、本当にトホホです。

坂内さんにもみられて、ちょっとバツが悪い感じに。。。

 

とりあえず、最後の子供達のスパートにはついていけなかったけど、それなりに頑張った。

心拍はそこまで上がらず、問題はなし。むしろいいスピード走になった。

 

少し休んでから坂内さんとジョグ。

岡村さんも来るというので、3人でとても楽しくお話ししながら。

 

ウルトラの話などで盛り上がる。

坂内さんもウルトラ出そうな感じ(笑)

 

特に痛みもなく終了して本当によかった。

 

16.68

1:40:30

6:02/km

169bpm

 

お参りして終了