昨日は気持ちよく20km近く走れたが、、、

最近の傾向で、ふくらはぎがかなりきている。

昨日のシューズが悪かったかあ(佐渡で履いたオレンジ)

今日はクッション強めの水色シューズで行くことに。

これもあまり好きじゃないんだけど。

それにしても、シューズ買わないといかんね。。。

 

さて、最悪のコンディションで金井公園に向かい、岡村さんと岡村さんの怪我の状態を聞いて、

坂内さんと二人でいたち川へ。

坂内さんもあまり足の調子がよくないということで、様子を見ながら。

そして、俺は、今日はお腹の調子が最悪。

朝もずっとトイレにこもっていて、出発してすぐ調子悪く、

一旦家に帰るという始末。

 

ペースはのんびりで、往復。

復路の公園でもトイレに寄って、全然だめだ。

 

ふくらはぎも調子悪く、帰りの金井公園までの道のりはキロ6分くらいに。

多分二人とも調子悪かったみたい。。。

 

とりあえず13キロくらいでは物足りないので、金井公園まで行って、一人で帰る。

大したランではないのに、結構消耗してしまって、午前中は一人でごろっとしてた。

 

今日は坂内さんにこっそりと3時間20分切りを目指したい、と言ってしまったので、

自分なりにも、神様にしっかりとお伝えすることに。

2月17日、正式に3時間20分切りを目指します!

本当、無謀な男だよな(笑)

 

16.73km

1:41:45

6:05/km

179bpm

 

この心拍が、調子の悪さをめちゃくちゃ物語ってるな。

神社にお参りして、正式に目標を伝えました。

100kmマラソンが一番だけど、その延長線にあるから、決して回り道じゃないよな。

フルマラソンの記録更新をめざすよ!