また、1週間何もせずに開けてしまった。。。

やる気はあるのだが、完全に燃え尽きてるよなー。。。

あと、朝起きる気がしない。。。雨降ったからいっか、みたいな。

 

とりあえず皆で走れるから4:30に起きて、かなりだらだらして、

ちょっとだけ集合前に走ることにして、

今日は目黒さんにポーチをかえすので目黒家へ。

岡村さんとも会って、今日は走れないと。。。

 

先に5kmくらいは走ったのかな。

そのあと目黒さん、加藤さんと集合してランスタート。

いたち川へ。

ペースは上げすぎずだけど、このメンバーだから、最後の方は5分切りで。

自分はやはり最近ふくらはぎに来る。。。

あと、今日は佐渡島で履いたオレンジのシューズ。

これが、、、裏面がつるつるなのか、滑る滑る。

そして、足のつめが痛くなる。

なぜだろう。佐渡でも痛くなったよな。

 

今日は金井公園まで行って終了。

 

19.48km

1:49:16

5:37/km

141bpm

 

お参りして終了。ここから頑張りますよ!