今日は3kmTTをやるべく、昨日から準備し、

ちゃんと補給も用意して、ドリンクも用意して、4:30に起きて準備万端。

5時ちょっと前にスタートしたものの、、、やはりふくらはぎの筋肉痛が。

ここで無理すると、この後の練習効率に響くな、ということでジョグに切り替える。

 

なんとなくフォアフットで走りすぎている気がする。

もう少しバランスをとってやっていかないとな。

 

さて、長尾台を1周して、すぐに金井公園の方へ。

ジョグで10kmやろうと、戸塚を目指すものの、やはりふくらはぎ痛が気になって、

あまり長い距離をやることが得策ではないと判断。

 

距離は気にせずやめておこう。

あと、やはり暑い。

いつまで続くんだ、という感じ。

 

残り2週間ちょっとで、この足の状態を回復させつつ、状態をよく持っていかなければ。

どうなることやら。

 

戸塚行かずに途中の橋を渡って金井公園を1周だけして終了。

7kmにおよばず。

 

それにして、ふくらはぎなかなか回復しない。。。1週間たっているのに。

朝アイシングしてみた。

 

明日はランは休んで、土曜日からどうなるかな。

練習内容は考えないと。

 

6.60km

0:35:44

5:25/km

162bpm

 

お参りして終了。