またまた久しぶりの投稿になってしまいました💦

さて、今日は胡弓でレコーディングしてきました🎙️




私の大好きな楽器、
胡弓での録音はとっても嬉しかったです🌸


あたたかさ、切なさ、そして、ゆらぎと情緒ある美しい音色。日本の素敵な伝統楽器です🇯🇵


素敵な楽曲に胡弓で色をつける事が出来て嬉しかったです✨こちらの曲は歌も素敵な曲なので、いつか皆さんにもお聴きいただけると嬉しいです☺️

そのときはまたご報告させてください✨


お世話になりました皆さん、
どうもありがとうございました🌸

Love 胡弓♡



ブログでの投稿を忘れがちになってしまうので💦

Instagramでは色々投稿しているので、

もし宜しかったらこちらご覧ください💁‍♀️