こんな日もいつか、
懐かしく感じるのかな⭐️

小さい子供が居ながらの演奏活動は
なかなか大変だったりする。

限られた時間の中で、
頭の中はいつも色んな事がせめぎ合っている。

やらなきゃいけない事が山積みの時は
子供が寝てから練習したり
寝不足のまま本番をこなしたり…。

お箏の時間も
子供の時間も
どれも大切な時間。

時々めげそうになる時もあるけど、
健康で色々な事をこなせる事に感謝して、
今ある目の前の1日1日を頑張ろう。

きっと、こんな日々もあったな…と、
懐かしく思い出す日もあるんだろう☺️









〜十七絃の暗譜確認中〜
目の前で遊ぶ我が子の呼び掛けが入っても、お返事しながら暗譜が飛ばずに弾けたらきっと頭に入ってくれていることだろう😂
(という新しい暗譜チャレンジ笑)