雪月花コンサート❄️🌙🌸
お陰様で終演いたしました✨

沢山のお客様にお越し頂き、本当に嬉しかったです🥺
ありがとうございました。


延期を重ね…2年越しのコンサートでした。
でも、きっと"今"だったからこその昨日の音色になったんだろうなと感じました✨



演奏しながら自身もほっこりと楽しく、3人での時間を楽しんでいました。幸せな時間でした。

演奏しながらそれぞれの魂が喜んでいました🤗



お客様にもその気持ちが伝わったようで、
和楽器の音色に自然に涙が出た、日本に生まれて良かったと感じた、日本人で良かった、日本の楽器の素晴らしさをこんなに初めて知る事ができた、心がほっこりあたたかく癒されたなど、沢山の嬉しいメッセージをいただきました🥺


帰りがけに小平駅でも『雪月花さんですか?コンサート素晴らしかったです!雪月花ファンになりました!またコンサートやってください!』
と熱烈なラブコールをいただきました💖

やっぱり、生のコンサートは良いですね。
お互いの気持ちが直で伝わる事が嬉しいです。


「雪月花」

箏、二十五絃箏/喜羽美帆
篠笛/小泉なおみ
十七絃、胡弓/岡戸朋子


胡弓を生で聴いた方からも、

すごく嬉しいメッセージを沢山頂きました。


これからの自分の糧として、これからも精進して参りたいと思います。ありがとうございます。



↓リハーサル写真


良い緊張感です。


音楽を奏でられる事がとても嬉しいです。
ありがとうございました🌸