和楽器アンサンブルJAPAN学校公演でした!



大平光美(箏&アレンジ&プロデュース)
小林真由子(17絃)
小林太郎(太鼓)
大河内淳矢(尺八)
三浦礼美(笙
岡戸朋子(胡弓)

事務所の社長、
ウォーターネットの柴崎さんもご一緒に🤗


小学1.2年生/3.4年生/5.6年生
という3グループに別れてのコンサートでした🎵



みんな真剣に聴いてくれていました✨
ありがとうございます。


アンコール👏では、
クリスマスメドレー🎄

みんな、ノリノリで拍手👏してくれたり、
楽しんでくれていました🤗




いつも笑いの絶えないメンバーです💖


この日はなんと、
てみさんのお誕生日当日だったので、
みんなでお祝いしましたバースデーケーキ



尺八の大河内くんと、笙の礼美さんが
Happy Birthdayを演奏してくれました💖


サプライズ大成功でした✨


また、来年も和楽器アンサンブルJAPANで
色々な学校公演をして、
子供たちに和の音色を喜んでもらえますように✨


日本の楽器の演奏を聴いて、
自分の国や、日本の音楽、また歴史の事を
学ぶきっかけ、そして、好きになってくれたら
嬉しいなと思います🤗